Facebookのメッセージスパム

まあ、こういうメッセージが来ても無視すればいいだけの話です。
どうせ実在しない人(笑)だから、晒してもいいでしょう。

以下、Facebookに投稿?されたメッセージです。
———————————————————–
ちょっと気になったからメール失礼します☆若菜だよ!!わかるかな??
知り合いかもに出てきてたから気になったから連絡してみました!
だけど・・知らない人だったらすいません。でも良かったらお友達になりませんか?
グチとか多いけど相談できたりするお話相手が欲しいと思っていたとこなんです(ノД`)
私のスマホが古いから最近うまく起動しなくてFBが使いものにならないからアカウント消しちゃうかも(ノД`)・゜・。
だから良かったらラインでおはなししませんかぁ?
wakana06302 ←ラインのIDです、検索してみてください♪ご迷惑だったら無視しくださいm(_ _)m

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Powered by WordPress | | Designed by: video games | Thanks to Trucks and SUV