恐るべきFacebookのメッセージフィルタ機能

。。。こんなにフィルタされていたなんて、、、、

驚きました。
しかも、PCのページから全く見られないメッセージが、
こんなにあったとは、、、

Facebookを使っていて、スパムメッセージが来るという話をよく聞きましたが、
私の場合はほとんど経験していませんでした。
ちょっと昔にはあったのですが、ここ1〜2年は皆無といってもいいでしょう。

その理由は、、、、
Facebookのスパムフィルタ機能にありました。

フィルタにかかったメッセージは、PC版では気づかなかったのですが、
スマートフォン版ではじめて気付きました。

1)スマートフォン版のFacebookアプリまたはブラウザでFacebookを開きます。

2)メッセージを開きます。

3)画面下の「すべてのメッセージを見る」のリンクをクリックします。

4)更に画面の下までスクロールすると、、、、
今まで見たことのないリンクが出てきました。
この「フィルタされたメールアドレス」や「迷惑メッセージを見る」をクリックすると、
あるわあるわ、引っかかったメールがいくつも。
ここは迷惑メッセージの墓場ですね。

・・・というか。友人のメッセージをブロックするの、止めてね(TOT)

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Powered by WordPress | | Designed by: video games | Thanks to Trucks and SUV