このメールを読んだら「絶対お付き合いしたくない」と思うわ

と思うぐらい、気味が悪いメールが届いています。

例えば、

——————————————————————
モけすタテあオまオン
 
LINE-ID掲示板から承認待ちのお友達申請が届いています。
詳細はコチラからご確認下さい
(URL) 
承認されない場合、申請後2週間で自動的に取り下げとなります。

ソんんよセいこわセも
——————————————————————
しチマネネアオゆノツ
 
やっとLINE登録したしこれから連絡も取りやすくなるね♪
 
とりあえずID送ろうとしたんだけど送れなかったから掲示板に貼っといたよ!
 
アドレスも一緒に貼ってるから再登録よろしくね♪
(URL) 

ロスてもへせヤるオす
——————————————————————
キアむシスおはいれき
 
よかったらすぐにでも会いたいからID見たらすぐ連絡してね!!!
 
私のIDはトップの所にあるからすぐわかると思うしっ★
 
LINEの方が連絡も早いし安心だしねっ!!!♪
 
とにかくID検索したら次から直で連絡してね!
(URL) 

んすりぬむセネヒねな
——————————————————————

どうやら、同じ文書を連続でメール送信してしまうと迷惑メールになるので、
ランダムに文字を入れることで「オリジナル文書」としてメール送信できる、と思ったのではないでしょうか?

でも、これらのメール、全部「迷惑メール」フォルダに入っていました(笑)

それに、このメールを受け取った人にとってみれば、奇妙以外の何ものでもない。

「キモっ!」

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Powered by WordPress | | Designed by: video games | Thanks to Trucks and SUV