スクエアエニックスのフィッシングサイトが登場!注意!!

フィッシング詐欺サイトへ誘導するメールにご注意ください
http://member.jp.square-enix.com/information/detail/id/598/

スクエアエニックス社のサイトをかたるメールが到着し、
詐欺サイトへの誘導をしようとします。

20130509-01
[画像をクリックすると拡大します]

メールの内容を読むとわかるとおり、日本語がめちゃくちゃ変です(笑)
仮に、誘導されてみると、、、

20130509-02
[画像をクリックすると拡大します]

スクエニのサイトと思えないほどのダサさ。
これほどまでに出来の悪いフィッシングサイトは、久しぶりに見ました。

このサイト、何も情報を入力せずに「Log In」ボタンを押すと、、、

20130509-03
[画像をクリックすると拡大します]

JETデータベースのエラーが出ます。

超手抜きサイトですね!

こういう状態なので、騙される人はほとんどいないかな、、、と思いますが、
騙されないように注意しましょうね。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Powered by WordPress | | Designed by: video games | Thanks to Trucks and SUV